新型コロナウィルス感染被害拡大に伴う対応について

2020年3月31日

1.弊社の取組み

弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大対策として、以下の取組を行っております。

  • 社員の時差出勤の推奨
  • 公共交通機関を利用しない出勤方法への切り替え(自家用車・自転車等)
  • 不要不急の会議/出張の自粛
  • 社外での会議参加の自粛(リモートでの会議実施の推奨)
  • マスク着用、うがい、アルコールによる消毒 の徹底
  • 毎朝の検温を記録(少しでも不安のある場合の出勤自粛⇒ヘルスケア休暇制度)

  • 2.弊社からのお願い

  • 不要不急のご訪問はお控えいただくようお願い致します。
  • ご来社の際には、マスクの着用、手洗いアルコール消毒の徹底をお願いいたします。
  • 発熱や咳など体調不良の症状がある場合はご来訪をお控えください。

  • 3.納期等への影響について

    3/31現在、部材が長期化し始めている状況です。
    すでにご注文頂いている製品について、現時点では大きな影響はでておりません。
    しかしながら、今後の情勢により、企業活動も含む厳しい自粛要請が出た場合や、
    物流の影響などにより、遅延する可能性もございます。
    今後の状況により影響があります場合は、ご連絡させて頂きます。


    4/8 時点:こちらも参照ください。
    緊急事態宣言の発令に伴う納期遅延の可能性について

    大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

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