緊急事態宣言の発令に伴う納期遅延の可能性について

2020年4月8日

                                 
                                  株式会社メステック
                                  代表取締役 柿沼良一

この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大による緊急事態宣言が4月7日に日本政府から発令されました。

弊社所在地である埼玉県も緊急事態宣言の対象であり、
「オフィスでの仕事は基本在宅・出勤者数の7割減等」の要請がでております。

    これに伴い弊社におきましても、4月8日より当面の間、少人数での生産活動に切替させて頂きます。
    (可能な限りの在宅ワークおよび、ローテーションによる出勤者数の制限などの対応をとって参ります)。

    また、仕入先様、協力会社様においても、緊急事態宣言の影響により、納期遅延の可能性が既にでてきております。

    上記の事情により、すでにご注文頂いております製品などの納期に関しましても、
    ご注文時にお受けしました納期を超える可能性がございます。

    大変申し訳ございませんが、1ヶ月程度の遅延の可能性についてご了承頂けますようお願い申し上げます。

    納期遅延をどうしてもご了承頂くことが難しい場合には、大変お手数ではございますが、
    以下窓口までご一報頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

    営業窓口:小林、内田
    TEL  :048-464-5001
    Eメール:sales@mess-tek.co.jp

    お客様には、ご心配とご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

    感染拡大を防ぐために弊社としてもできる限りの対応を取りつつ、
    お客様への影響も極力少なくなるよう努めてまいります。

    何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

このページの先頭へ戻る