YouTube動画:第1弾 ピエゾドライバの使用方法について

2020年7月13日

新型コロナウィルスの影響で外出がままならない営業2名が、YouTube動画を製作しました。
5月のブログでもご連絡しておりましたが、ようやく、第1弾の動画をアップすることができました。

第1弾は、弊社製品の「ピエゾドライバの使用方法について」の説明となります。
ピエゾドライバを利用されたことのない方でもわかるようにしたつもりです。

動画は以下の2本に分けて説明しています。
(※M-26116というピエゾドライバを用いた説明となっています。)

【ピエゾドライバの使用方法について】
第1回:機材の紹介、ピエゾドライバの使用前の確認
第2回:信号発生器、オシロスコープの使用前の確認、ピエゾアクチュエータとの接続

内田と申します。
 ↑動画のキャプチャです。

コロナ禍の中、ご訪問しての営業活動はなかなか難しい状況が続いています。
お会いできなくとも、動画から営業担当の「顔」を知っていただけたらうれしいです。
そして、ご不明な点やちょっと確認したいことなどがございましたら、この「顔」を思い出していただき、
お気軽にお問合せいただけましたらこんなにうれしいことはありません。

お伺いできなくとも、お客様のお役に立てる方法を今後も考えてまいります。

※YouTube動画は、「ユーザーサポート」画面に随時アップする予定です。

このページの先頭へ戻る