創立50周年

2022年12月23日

当社は11月16日をもちまして、創立50周年を迎えました。

私が入社して5年目となりますが、社員歴10倍の長さの時間(歴史)は想像もできません。

企業の存続率は近年では創業してから平均して1年で約30%、
3~5年で4~60%が廃業となるデータがあります。
さらに10年続く確率は6.3%程度、20年続く確率は0.4%、30年続く確率は0.021%と言われております。

このように10年存続させるのも大変なことでありますが、創立50周年とこの長い歴史を紡いできたのは、
ひとえに皆様のご愛顧のおかげと会長や社長、先輩方の尽力によってだと思います。

私は今年31歳となりますが、自分が生まれるよりもずっと前に創立された長い歴史があると考えると
感慨深さとともにとても身が引き締まる思いとなります。

今後も皆様のお力になれますように日々精進してまいりますので、
今後ともより一層お引き立ていただけますと幸いです。

+++ 創立50周年 御挨拶状 +++
創立50周年 御挨拶状

【 今月のブログ 営業部門:Uさん 】

このページの先頭へ戻る