アクリルパーティションを設置しました

2020年9月11日

緊急事態宣言が明けてからも、当社としましては、コロナ対策を継続してまいりました。
詳細はこちら。

今後も同様の対策は続けてまいりたい気持ちもございますが、東京都では「警戒レベルを引き下げる」とのこと。連日、100名超え、200名超えの感染者が出ている東京ですが、コロナ対策をとったうえで、経済を回すためにも、より一層動き出さなければいけないと判断されたということしょうか。

当社としましても、場合により対面でのお打合せの対応ができるよう、応接室にアクリルパーティションを設置いたしました。

+++アクリルパーティション&アルコールスプレーも設置してあります+++
応接室のパーティション

対面での不安が、少しでも払しょくできればうれしいです。
今後も基本はウェブ打合せを主体としつつ、場合によりリスクを抑えたうえで、対面でのお打合せもできればと思います。もちろん、お打合せの際は、できる限り少人数に限定し、マスク厳守&定期的に窓やドアを開放するなど、対策はしっかりとってまいります。

警戒レベルが引き下げられますと、数週間後にはまた感染者が増大する可能性もございます。経過に注意しつつ、当社なりに対応してまいります。

ご相談等ございましたら、オンライン相談会もございますし、お電話やEメールでのお問い合わせにも丁寧に対応してまいります。アクリルパーティションの設置により、状況次第ではご来社頂くことも可能になりました。

お気軽にお問い合わせいただければと存じます。

このページの先頭へ戻る